2008年1月12日土曜日

初仕事

今週から初出勤して、早くも1週間が過ぎました。やっぱり、長期休暇の後は、頭が鈍ってしまってますね。なんだか調子が出ずに、ズルズルと時間だけがかかるっていう仕事の仕方で1週間が過ぎてしまいました。今週は何やってたんだろう?と反省。

早く、いつものペースに戻さなければと焦る一方、今晩は、またもや年末モードに逆戻りして紅白歌合戦のDVD(前半部分)を観賞。両親から録画してもらったDVDが先日とどいたのです。ピンクの「どんだけぇ~」と美川憲一のトリオに拍手だったけど、オチはいまいち・・・。あんまり笑えなかったよね。あと、あみんとかルビーの指輪とか(古い!)懐かしいメロディーに酔いしれました。ジェームスと一緒に見たのだけど、彼はなぜか演歌で盛り上がってた・・・。

明日はブライアン、Mさん、多分ジェームスも?と点心を食べに行く予定。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!