2008年5月7日水曜日

妬み / envy

妬み(envy)っていうのは7つの大罪の一つって言われるけど、今日、伊達公子がプロ・テニス選手として復帰したニュース記事を読んで、うらやまずにはいられなくなってしまいました。新聞記事で、クルム伊達公子って書かれてて、「クルム?」ってクエスチョンマークが頭に一杯に。そういやー、何年も前にドイツ人と結婚したっていうニュースが出てたなぁなんて思い出したのでした。で、どんな顔の旦那なんだろうって興味本位で検索してみたら、もう妬み。



しかも二人で楽しげにピラティスとかしちゃってるしぃ。



ブロンドは個人的にはタイプではないのだけど、幸せそうなお二人を見て、envyを抱かない人っているでしょうか?

ちなみに、昨晩(5月5日)から新しく始まったTravel Channelの新番組、Life's a tripのホスト役Andrew Anthonyがカッコイイ。もろタイプ。彼はカナダ人らしく、弁護士になるためにロースクールに行ってるとき、コマーシャルなんかの声優業を片手間に始めたら引っ張りだこになったらしく、じゃ、今度はテレビに出てみる?っていう感じでこの番組が生まれたとか。天は二物を与えず、って誰が考え付いたの?っていうくらい当てはまらないよね・・・。





↓これは、昨晩のエピソードで、ニュージーランドの原住民のダンスを習っているシーン。世界で一番高いステーキを食べるというエピソードもあり、日本で神戸牛を食べるっていうエピソードもあった。(しかも、道中、温泉に入るシーンもあり、きわどいショットがありました。)東海岸では、毎週月曜、夜11時から1時間(30分枠×2エピソード)放送されるみたいなので、興味ある方はcheck it out!



*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!