2008年12月10日水曜日

忘却

またご無沙汰でしたー。実は、期末試験、真っ只中・・・。

先週末はMさんがLAにやってきたし、その前の週末はブライアンが、オーストラリア旅行の途中にLAに立ち寄ってくれて再会~。いやー、彼、ブクブクに太ってました・・・。うつ病にかかってたそうで、今は抗ウツ剤のお世話になってるとか。でも、薬のおかげでずいぶんと気分がいいらしく、オーストラリア旅行もルンルン気分で一人旅。それから戻ると、仕事の異動で、彼は今月、ニューヨークに引っ越すことになってるらしい。

一方、Mさんには待望の彼氏ができて、ルンルン気分。だって、僕が彼女と知り合って以来、初めての本格的なカレなんじゃないかなぁ。なので、もう7、8年ぶり?!しかも、カレはMさんよりも9歳も年下のソフトエアエンジニアとか。身長も185センチあって、アウトドア派だから筋肉質って、もうMさんのご自慢~。僕の予想では、彼と数年後には結婚してる感じがするなぁ。ここで予想しときます。きっと、このブログでも彼女の結婚を報告する日がくるでしょう。

そういう僕はというと、まったくお伝えできることはナシ!恋いなんて枯れ切った泉のごとく。しかも問題ばかりが山積で、ルームメートのクリスとは冷戦状態・・・。だって、彼って、アジア人ボーイフレンドをしょっちゅう連れ込んでセックスばっかしてるんだもん。しかも、夜中に突然やってきたり、試験期間中に隣のハーハー言う声を聞かされながら勉強しろっていうクリスの鈍い神経が信じられない。冬休みに突入したら、引越しを切り出そうと意気込んでるところぉ~。

今週の試験が終わると、ジェームスが3週間、遊びに来ます。彼にもこの住居問題について相談に乗ってもらうつもり。もしかしたら、ジェームスを説得して、LAで二人でまた共同生活を始めるかもぉ~。やっぱ、慣れた人とじゃないと、赤の他人とは共同生活は難しいね。

暗い話題になってしまったので、明るい(?)ネタでお別れしましょう。最近、気になってる下着メーカー∞2eros



あと、こんなジョック天国の写真サイトも見つけた。楽しそうなことしてる写真です。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!