2009年1月18日日曜日

うぉぉぉ

休日出勤、じゃなかった、休日登校して学校に行ったら、バスケの試合やらラグビーの試合で一般人でごった返してました。平日より混んでたくらい。

でねでね、競技場のそばを自転車こいでたら、そりゃまー、モデルですかぁ~と言わんばかりのグラビアからそのまま飛び出てきたようなラグビー選手たちがわさわさキャンパス内を移動してるわけ。それも、例の白いピチピチのショーツとラガーシャツで。萌え~。久々に連発してしまった。中には、体内エネルギーが燃焼しすぎてラガーショーツ一丁で、もろ、体見せまくりのジョックもいてさー、もう迷惑!もうちょっとで自転車事故も起こすところでした・・・。

こんなのが何十人とたむろってたんだよぉ~。この中の一人くらい、って思っちゃうんだけど、やっぱうちら組みじゃないのかねぇ。だったとしても、こういうタイプの人たちって、双子カップルになりがちで、同じようにラグビージョックにしか興味なかったりすることが多くない?アジア人好きのラガーマンなんていないのかね??











僕がオシリ好きなのがバレバレだなぁ~。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!