2009年3月4日水曜日

ボブ

げげげげげ。1年ぶり以上くらいにカナダ人のボブからメールが・・・。

出張でまた来るってことだけど、あんた会ったの1年以上前。「出張でよく来るようになるから」と言っておきながら、それ以来1年以上、音信不通・・・。

ボブとの前回の再開はここで。ひょえぇ~、2007年11月だよ・・・。

もうとっくにあの街は引っ越してLAにやってきたよって返事したら、「そっか。。。残念」という返事。その後、何回かメールのやり取りをしたら、「今年、東京への駐在が決まって、この先4年、東京で仕事をすることになったんだ」とのこと。

ボブは以前も東京で仕事をしていたことがあって、そのときにできた日本人のボーイフレンドとはかなりコミットした仲だったとか。ボブがカナダに戻ってからも、結婚も考えて日本人の彼がやってきたりもしてたらしい。

その人と仲が戻ることになるのかなぁ。でも10年以上たってるだろうし、そこまで待ってないかもね。それに、ボブって、マイケル・J・フォックス似の端正な顔立ちだから、日本人のボーイフレンドなんてすぐできそう。

いずれにしても、僕もNext!しないと・・・。なんかLAに来てからマジ、いい男との出会いが皆無皆無皆無皆無・・・。LAって、やっぱsuperficialな人たちの集まりなのかなぁ~(except myself)。



*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!