2009年7月4日土曜日

弾丸トラベラー

7月4日はアメリカの独立記念日。やっぱ特別な日なんですね、米国民にとっては。この日から、本格的に夏に突入ーっていう記念的な日でもあります。アメリカ人だと、実家に戻って家族団らんをする連休でもある・・・。

けど、当然、家族のいない僕にとっては退屈極まりない連休。ということで、今週末は遠出してナパとソノマにワインツアーに行くことにしました。何度か行ったことあるけど、どれもバス・ツアーだったので、今回、友達の運転で自由にワイナリーを見て回るのが楽しみ。良いレストランも見つけて予約したし、ワイナリーもちょっと背伸びして良いところを抑えてみました。ホテルも、ホリデーだから観光客が減るらしく、40%オフという超お買い得をゲット!ただ、ジェイ君と一緒だったらなぁ~と思うのは欲張りすぎでしょうか・・・。

また写真つきで旅のご報告をいたします~。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!