2009年7月30日木曜日

J

Jからまたテキストメッセージと伝言がきますた。。。

勝手だよねぇ・・・。メッセージの内容は、昨晩、ボストンからLAに戻ってきたっていう内容。

先週月曜に約束を思いっきりブッチしたことに対する侘びの言葉は一言もない。

しかも旅行に行ってる間も全く連絡なかったし。

3週間前にヤツがラスベガスに旅行に行ったときも、こっちがメッセージを送ってるのに無視しやがったし。

自分が都合のいいときしか連絡よこさない、でもって、自分のメッセージには相手が返事すると思ってる、超自己中。

まー、あの体と顔だからこれまでつきあってきたアジア人どもが甘やかせすぎて今のJになってしまってるんだろうね。

でも僕は違います!今回のメッセージ2件は無視することに決めました。どっちにしても今僕は東海岸でしばらく会えないわけだし。

Jが反省の言葉を言ってきたら、会ってやってもいい、くらいの心積もりっす。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!