2009年8月26日水曜日

衝動の人生

いきなりですが、今週末、日本に帰国しますー。

あと、日本での滞在を終えてから、ギリシャ旅行に行ってきますー。

もう衝動の人生ですよ。だって、いつ死ぬかわかんないわけだし。
やりたいことは、出来るときにしといたほうがいいよね。
ハンバーグを最後に取っておいて、先に付け合せの野菜を食べる人生は終わりだ。


ギリシャの島々めぐりは、待望の彼ができたら一緒にハネムーンがてら
行きたくて、そのために取っておいた場所なんだけど・・・。もう解禁します!
だって、もうこれ以上待てないしぃーーーー。アメリカに来てもう何年?!

ここじゃー言えないくらいっすよー。ヤバイ。もうタイムアウト来てるー!

しかも、同級生のギリシャ人が、今、実家のアテネに帰省してて、来て良いよって
言ってくれたし。これ逃したら、もうこんなチャンスない。

いま、アテネ、山火事がすごいらしいけどね。。。だったらミコノス島に非難だな。


ついでに、パリとイタリアも周ってこようかなと。


東京はねー、2泊だけします。mkさん、一緒に飲みます?なんか二人して
やけ酒になるのが目に見えてるんですけど。。。。

他にもこのブログ読んでる人集合!なんて言ったらどれくらい人が集まる
んかな?

お酒とご飯の美味しいお店の情報お願いします。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!