2009年11月21日土曜日

感謝祭

来週は感謝祭の連休ー。アメリカ在住の皆さん、ご予定はいかがでしょう?

僕はというと、期末試験がその後に迫ってるので、休暇返上になりそうっす。

インターンのほうも忙しいのだけど、やっぱメディア業界って楽しい。自分がやってることがテレビで報道されたりするし、仕事と社会が直結してる感じ(錯覚なんだけどさ)します。

その一方で、自分の年齢が、ますます上昇してるのを痛感・・・。やっぱ、メディアに敏感に反応するのって、暇をもてあましてる10代~20代前半。彼、彼女たちの興味にちょっとついていけてない自分がいたりして、ギャップを感じます。例えば、最近では、映画New Moonが女子高生の間で熱狂的な人気。こぎれいな俳優が出演してるけど、僕のゲイ・センサーは無反応・・・。興味なしっす。僕の趣味じゃない。。。





このショットには惹かれましたが・・・



あと、NBCのテレビドラマ、Heroesに主演してるMilo Ventimigliaも、アメリカのコギャルたちの間で大人気みたいね。彼は、僕もちょっといいなと思いました。




だけど、同じくHeroesに彼のお兄さん役で出演してるAdrian Pasdarのほうがいけてる。

本物の兄弟に見えなくもないよね。






*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!