2010年7月8日木曜日

不幸中の不幸

ゲホッゲホッ・・・

咳を繰り返すこと4,5分おき。もう疲れたー。病気に疲れましたよ。マジ。

今日はまた熱が上がって38度までカムバック。このウィルスは何なわけ?なんか肺の深いところで痰が溜まってるっぽくって、これって肺炎?ジェームスも心配してきて、明日にはやっぱ病院行ったほうがいいんじゃない?とのこと。まだ学生保険がきいてるから大学で診察受けられるし、行くしかないのかなぁ・・・。嫌だなぁー。保険きいてるっていっても、アメリカの医療ってべらぼうに高いじゃない?なんだかんだ言って、個人出費は200ドルです、なんてざらだし。アメリカの医療って、マジ、破綻してる。。。

不満はさておき、熱が上がる出来事があった。東海岸に住む旧知の親友Mさん(今年結婚)から、郵便物の転送が届いた。最近、ちょっと事情があり、古い東海岸のときの住所の郵便物を彼女の自宅に転送かけてたのでした。

そしたら、転送された郵便物の中になにやらジャンクメールも混じってる。でも一応、全部開封して中身を確認してってMさんにお願いしてたので、全部、開封してあったのね。そしたら、そのジャンクメール、何年も前に買ったゲイ・ポRuノの会社からのカラー広告だったの。。。ま、散々、僕のプライベートについては赤裸々に語ってきてるMさんだから、そこまではいいとして(えよくない?)、なんと、彼女が同封してくれた手紙によると、Mさんがちょうどその郵便物を空けて中身を開いた瞬間、背後から結婚したてのご主人が登場。

卒倒したそうです。

そりゃー、するわな。結婚してすぐの花嫁が、リビングでゲイ・ポRuノのすごいやつ眺めてたわけだから。。。しかもそれがちょっとえぐい系の会社ので悪運に輪をかけてる。もっと綺麗どころのBel Amiとかだったらよかったんだけど・・・。それも一時の迷いで買った何年も前の話なわけよー。それなのに、この会社って、いまだにジャンクメール送ってくるってしつこすぎ。これって、どうやったら配信をストップできるの?要請の手紙を送るのって逆効果なのかな?

あーまた熱が上がってきた・・・。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!