2010年7月22日木曜日

カレシ

さて、カレシを見つけるにはどうすればいいんだろう?

こんな身も蓋もない質問を自問してみました。

やっぱりイベントに参加すべき、というのが一次回答。

来月は引越しもあるし就活もしないといけないんだけど、婚活についてもリサーチしてみたぞ。

そしたら、ゲイ向けスピードデートがあるのを発見。参加者30人限定。年齢は22歳~42歳。全員(つまり自分以外の29人)とそれぞれ3~5分の「デート」をして、終わってから自宅のパソコンで誰とデートしたいか登録。互いにマッチしてると数日後に連絡が来るという仕組み。

参加する価値ありだと思う?なんか、ぎりぎり42歳とかが大半だったらどうしよう・・・。ぜったいに22歳とかいないと思うしぃ~。25歳ですら危うい。。。参加費払って彼氏みつけに来る人たちって、ある程度年齢がいってて、参加者の平均年齢は39歳とかなんじゃ・・・と勝手に想像してる。

でもさ、タチ、ウケの区別なくデートするみたいで、そうすると、29人のうち半分は、既に自分とマッチしないってことにならない?で、半数の15人中、自分の年齢に近いってなると、よく見積もっても、またその半分の7、8人。相手がアジア人に興味ある場合なんて、多く見積もったってそのまた半分だったりして4人。その中で見た目グーで話も合う人なんて、、、一人もいなさそう。かなりネガティブ思考。

もう一つ見つけたのが、ヌードヨガ!パームスプリングスで8月第1週にやってる


前々から興味あったしぃ~。サイトを見るとイケメンも参加してるみたい。カップルで来てる人が多いみたいだけどさ・・・。


インストラクター3人中、一人はまあまあかも。


しかし料金が高いのが難点。

今、ふと思ったんだけど、僕のブログの読者で、自分はこうやってカレシを見つけましたっていう成功体験をお持ちの人っていないの?ログを見る限り、毎日数百人の人が僕のブログを読んでるんだけど・・・。そのうち、一人も成功体験がない(カレシがいない)ってあり得ないしぃ。300人の読者の全員がゲイじゃないと思うから、大雑把に半分の150人がゲイと想定して、150人もいたら成功体験の一つや二つあるでしょう~。「オランダで結婚式あげました」とか、同性結婚が認められてるヨーロッパやカナダで婚姻届けだした日本人ゲイ!いませんかぁ~?どうやって理想のハズバンドと出会ったか、その馴れ初め体験談をお待ちしてます!
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!