2010年8月10日火曜日

佐川急便もいいけど、

今日が引越し当日だったのぉ。ここ数日、荷造りと自家用車でこまめに小物を運ぶ作業は続けてたけど、この日は引越し業者を頼んで重い家具類や残り全てを新居に運び込む作業をしてもらったのだ。もちろん僕とジェームスもお手伝いしました。

今回頼んだ引越し業者は、前回同様、ロシア人が経営する会社(Green Buffalo Moving)。前回は父・息子(ハンサム)が来てくれて一生懸命働いてくれたので、今回も同じ親子に頼んだら、今度は若いロシア人二人(アートとダニエル)が来てくれた。特にアートは、アパートのドアの前に登場したときは、一瞬、ハスラーでも呼んでしまったのかと思うくらいの美男子・・・。身体が僕のモロタイプで、190センチくらいの長身に、長い足とよく発達したでん部がジムショーツを突き破らんばかりにプリンプリン。。。LAに1年住んでるだけあって、日焼けした小麦色の肌もなんか若いわー。

いやはや、なんだかとっても疲れたんだけど楽しかったかも・・・。ダニエルはタバコを休憩中に吸うわ、携帯で長電話するわで愛想なかったけど、アートは人懐っこく、学生なの?なんて質問もしてきたりしてかわいかったわぁー。アートは1年前にベラルーシから移民してきたらしく、今、LAのコミュニティーカレッジ1年生だと。でも確実に21歳は超えてると思うんだけど。。。いずれにしても、若いっす。。。でも白人だからやっぱ大人びてるし、身体はそりゃーもう、すっかり大人よ(←マツコ姉さん風)。

あー、これからまた新居で生活の立ち上げしてかなきゃ。明日は古いアパートの大掃除も残ってる・・・。

オトコ運に限らず、これで全ての運が好転しますように、願掛け!
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!