2010年8月18日水曜日

体型

日本在住のロシア人高校生、ミシェンコ・ピョートルが高飛び込みで決勝進めずという今日のニュースに目が留まった。僕の目が留まったのは、もちろんその写真のせい。



高校3年生っていうから18歳前後?着てる水着がさぁ、サイドが白いから色白の肌とあいまって、遠目にはほぼジョックストラップ状態に映らない?この水着を選定したのは誰なんだろう。僕的には面白いと思うけど、一般的には目のやり場に困るってことにならない?

あとー、高飛び込みの選手って、筋肉鍛えて身体を引き締めないと切れる演技できないでしょう?たとえばこんな風に~。これは高飛び込みの選手としてはちょっと上半身の筋肉が付きすぎだけどさ・・・。でもイケテルベ?



まぁ、今は受験勉強で忙しくて練習できてないってことだけど、彼の身体を見たらそれが一目瞭然だねぇ。高飛び込みの選手としては脂肪が付きすぎだと思う。でも、ミシェンコ君、いいよね。今後の活躍を期待します。今のところネットで見られる彼の写真ってこれだけみたい。もっと報道陣に注目されて、彼のきわどい水着姿が拝めることを祈ってます。
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!