2010年10月30日土曜日

は、は、ハロウィーン

今週末はハロウィーン。既に待ちきれない人たちはお気に入りのコスチュームで街を練り歩いてる。

昨日、コーヒー屋の前で見かけたのが、グリーンジャイアントに扮した男性。

これがグリーンジャイアント。インゲンとか緑野菜の水煮の缶詰マスコット。


他にコスチュームを着てる人がいなくって、彼だけ、全身グリーンの様子が浮いてたのが目を引いた理由。そして、その彼の身体がかなり男前だったというのが、さらに見入ってしまった理由・・・。スーパーでグリーンジャイアントの缶詰を見ても萌えることなかったんだけど、、、良いカラダした男が半裸で、ボディペイントして布切れ一枚で街を歩いてる姿はセクスィーですた。

ネットで見たら、グリーンジャイアントはハロウィーンのコスプレで人気みたいだよー。ま、良く知られたキャラで、かつセクシーキャラじゃないので、ノンケ男性にとっては「安全パイ」の選択肢ではある。





明日、31日は、ウェストハリウッドでハロウィーンの仮装大パレードが開かれる予定。参加人数は世界最大規模で、LAで開かれるパレードとしては新年のローズパレードに次いで大きいらしい。

こういうセクスィーなコスプレを見に、今年は参加(傍観)してみようかなぁ。


ピザボーイって、毎年いるよね・・・


あと、バットマンのロビンも、ゲイにとってはobject of desire


これは、ちょっとやりすぎだけど・・・・(ハリウッドで特殊撮影のメークさんが施したっていうくらいプロ並みじゃない?)
*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!