2011年10月23日日曜日

ゲイのラブコメ映画に出演した俳優クリス・サルバトーレのヌード写真が流出! Actor Chris Salvatore's Naked Photo Leaked 3mo ago

マット・ダラスの衝撃写真の反響がすごかったので、そんじゃー、いっちょ、他の俳優のも紹介しちゃおう!

ゲイのラブコメ映画、『Eating Out』って見たことある?シリーズもので何本か出てるよね。この第3作目に出演してるクリス・サルバトーレが、自分で撮ったヌード写メが7月20日頃リークしてたんだと。ちょうど3か月前かぁ。。。この写メ、誰に送ったのかが気になるね。彼って、私生活でもゲイなのかな?ゲイっぽいね。

この映画、DVDで観てたんだよね。まー、ストーリーはイマイチなんだけど、主人公の冴えないゲイ青年が恋する相手役として出演してて、「彼、ええやん~」って思ってました。

やっぱオーラあるよね。甘~い 垂れ目が印象的。






本題のリークした写真はというと、、、、

これも18金なので、成人の方、しかも内容が成人向けと理解してる方のみ、クリックくださいね。あと、見た感想もお待ちしてます。僕の感想は、クリスって身体が細身で痩せてるのね、って感じっす。やっぱ見ちゃうと、その俳優への憧れが萎えるね・・・。(年齢確認の画面が出るので、左側の赤いボタンをクリック。)


問題写真が掲載されてるサイト1
問題写真が掲載されてるサイト2(1と同じ写真だよ)
問題写真が掲載されてるサイト3(ちょっと違う写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!