2011年10月23日日曜日

HBOのTVドラマ『トゥルー・ブラッド』に出演してるライアン・クワンテンのヌード写真が流出! HBO's "True Blood" Actor, Ryan Kwanten’s Naked Photo Leaked

はい、次~。こちら、HBOで人気のドラキュラたちが主人公のテレビドラマ『トゥルー・ブラッド』に出演してる俳優、ライアン・クワンテン。

1976年11月28日生まれだから、今年35歳? オーストラリア人なんだねー。

このドラマ、日本で放送されてるんかな?

ストーリーは、現代社会に人間として生活してきた吸血鬼たちが、日本企業が開発した人工血液により、人の生血を吸わなくても生きて行けるようになったことで、どんどん「カミング・アウト」してくる、というお話。どこか、ゲイと似通うストーリーでしょ?映画『Xメン』とも相通じる部分がある。きっと制作者にゲイの人がいるんじゃにゃいかなぁ?

やっぱイケメンっすよね~






で、本題の写真はというと、8月31日にリークしたこちらの写真。どうも洗面所で激写されたみたいなんだけど、わざと?誰が撮ったのかとか、状況が全然不明なんですけど・・・。『右曲がりのダンディー』っていう漫画なかった?ライアンも右曲がり・・・。カワユイ。

◆ これも18金なので、成人の方、しかも内容が成人向けと理解してる方のみ、クリックくださいね。 ◆

しかも、これをクリックしたら、いきなり写真が表示されます。お気をつけなすって。職場で見たらダメだよ!あと、背後に人がいないことも注意っすよ~。(年齢確認の画面が出るので、左側の赤いボタンをクリック。)

こちらが問題の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!