2011年10月23日日曜日

実際の写真はこれ:アメリカ子供向け番組の主演俳優、マット・ダラスの禁断の写真が流出!Here's the Pic - ABC Family's TV Actor Matt Dallas's Naked Photo Leaked!

昨日紹介した『アメリカ子供向け番組の主演俳優、マット・ダラスの禁断の写真が流出!ABC Family's TV Actor Matt Dallas's Naked Photo Leaked!』の閲覧数がすんげー急上昇してるんですけど。ブログ左側の「人気の投稿」って、過去7日分の閲覧数によって自動で入れ替わるようになってんの。昨日から一夜明けてみたら、まあなんと5位に急浮上。この手のニュース、意外とお好きな人が多いのね。。。

でね、ツイッターからやっぱその写真が見たいぞという殿方からのリクエストが何件かあったんで、紹介しようかと。 もうすでにネット検索で調べて見つけたぞという人はおめでとうございます。で、どう思った?


僕が最初にその写真を見つけたサイトに 戻って見たら、既に写真が削除されてた。。。やっぱマットの弁護士や事務所が写真の削除にやっきんいなってんやろーね。

でもここのサイトで、例の写真はまだ掲載されてます~。

アメリカ人ゲイの反応の中には、「これって角度のせい?意外とショボイんですけど」っつーのがあって笑えた。確かに。。。みなさんの感想はどうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!