2011年12月28日水曜日

チャニング・テイタムのストリッパー時代を描いた映画『マジック・マイク』の写真が公開。マット・ボマーも出演 Movie "Magic Mike" - Official Movie Photo Released!

俳優チャニング・テイタムがデビュー前、ストリッパーとして働いてたという半生を描いた映画、『マジック・マイク』が2012年公開される。その映画のオフィシャル写真がプロモーションの一環で公開されたんだって。(このブログのここでもお伝えしてたし、この映画についてはここここここでもつぶやいてました。)

↑この写真はこの映画に出演するキャスト達。豪華だよねー。僕のブログでも紹介したことあるアレックス・ペティファイヤー(Alex Pettyfer)とか、マット・ボマー、マシュー・マコノヘイ、そして当の本人のチェニング・テイタムやジョー・マンガニエロ(Joe Manganiello)など。

こちらが、今回公開されたオフィシャル・写真。


この写真に写ってるのって、右から、チャニング・テイタム、マシュー・マコノヘイ、アレックス・ペティファイヤー、ジョー・マンガニエロだよね?マシュー・マコノヘイが、これまたすごいコスチュームというか、コスチューム無しというか・・・。いやはや、こりゃー、見逃せない映画になりそうだよね。この写真には写ってないけど、マット・ボマーも脱ぐのかね?

ちなみに、ジョー・マンガニエロの役名は、Big Dick Richieだそう・・・。ワナワナ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!