2011年8月18日木曜日

リトルトーキョーのタナバタ祭りに行ってきた Went to the Tanabata Fest 2011 in Little Tokyo of Los Angeles

先週末は、ロサンゼルスの日本人街、リトルトーキョーで開かれたタナバタ祭りに行ってきたぞ。

かれこれ3年もロサンゼルスに住んでるのに、日本人や日系人の知り合いが全然いない。。。ということもあり、日系人の七夕祭りにもこれまで行く機会がなかった。けど今年はたまたま(?)アメリカ人の知り合いに誘われたということもあり、行ってきた。

カナダのゲイ旅行番組が東京・京都編を放送 The Gay travel show Bump! comes to Tokyo & Kyoto!

カナダのテレビでゲイ旅行番組Bump!っていうのがあるんだけど、その東京・京都編をネットで発見!

これまでBump!が行く旅先は、北米、南米、そしてヨーロッパっていう白人世界ばっか。楽しく見ながらも、アジア圏に全然旅行に行かないこのゲイ旅番組に、どっかレイシストなのか?!と不信感を抱いたりしてた。やっぱ、北アメリカのゲイは同じ白人文化の国々に旅行に行くのが好きで、アジア圏にはライスクイーンくらいしかこねーの?って。だけど、ネタが尽きたのか?つにアジアに進出した模様。既にタイ、バンコク編も放送されてて、今後アジアの国々が登場するみたいで楽しみ~。

2011-08-17

  1. 今日の5時に夢中で紹介されてたアメリカのサイト、IsAnyoneUp? http://ow.ly/6628g 元カレ、元カノへの復讐のために彼ら・彼女らの恥ずかしい写真を本名・フェースブックとともに掲載だって。中には自己アピールに使う確信犯もいるけどエログロ!18金なのでご注意を

Powered by t2b

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!