2011年10月7日金曜日

アメリカのゲイの空軍兵士が母親にカミングアウトしたときのビデオをYouTubeにアップ YouTube Video: Gay Airman Comes Out to Mother


ついに、アメリカでも、ゲイだとオープンにしている兵士が従軍できるようにする法改正が実際に施行されました(厳密にはDADT法の廃止)。この法律が廃止になる瞬間の深夜に結婚式を挙げた米軍兵士もいたりして、軍関係者は祝福ムード。

そしたらこんなニュースが報道されてました。ドイツにある米軍基地に駐在している21歳のアメリカ空軍兵士ランディー・フィリップスが、母親にカミングアウトしたときの一部始終をビデオに撮影して、それを自分でYouTubeにアップしたんだと。そしたら話題になって、テレビインタビューにも呼ばれたらしい。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!