2012年2月6日月曜日

元Mr.ブラジルのイケメンがウェブキャムの前でヌードに! Big Brother Brasil’s Jonas Sulzbach Shows Himself Off in A Sex Video!

元Mr. Brasilに輝いてるJonas Sulzbach(25歳)の個人的な恥ずかしいビデオが流出!

Jonas Sulzbachは、ブラジルのテレビ番組、Big Brother Brasilに出演して一躍有名になってるらしい。

リアリティーTVの『ビッグ・ブラザー(Big Brother)』って、日本でもやってる?もともとオランダが発祥らしいのだけど、アメリカでもここ数年、ずっとやってる長寿番組・・・。一応、ウィキペディアの説明ではこうなってる。
ビッグ・ブラザー (Big Brother) は、1999年にオランダで放送されたテレビ番組。 完全に外部から隔離され 全ての場所にカメラとマイクが仕掛けられた家で、十数人の男女を3ヶ月生活させ、彼らの生活を 喧嘩・セックス・互いの脱落させ合いに至るまでの全てを放送するリアリティ番組である。この番組のフォーマットは世界各地に販売されている。
この番組は、ブラジルでも制作されて放送されてるんやね~。それにMr. BrasilのJonas Sulzbachが出演してたと。

やっぱMr. Brasilになるだけあって、ええ男やんけー。

で、肝心のビデオですが、こちらで見られます。完全に大人向けです、はい。(年齢確認の画面が出るので、左側の赤いボタンをクリック。)

ビデオを見た感じ、ウェブキャムで、誰かと会話してる最中に、互いに脱ぎ合いっこしだした・・・という流れのようです。音声は含まれてないことからしても、これを録画した彼の「相手」が確信犯でこのビデオを録画して流出させたのは明白。

この話し相手が誰なんやぁ~というのが気になるところやけど、どうも彼はノンケ(ヘテロ)っぽいので、誰かが女性を使って彼を誘惑してこのビデオをこっそり録画してたという可能性が大。

あと、ビデオが進むにつれて、彼は自分のモノをテープで計測し始めるんですねぇ。女性が、彼を乗らせて、「やだぁ~、超おっきぃ~。何センチくらいあるの?」と扇動した模様。もしくは、彼のほうからノリノリで、「でかいやろー、ほれみてみいー」としたのかもしんないけど・・・。真相は不明。

彼の測定によると、だいたい22センチかな?でも、彼、根本で1センチくらい誤魔化してるでしょ?!ズルはだめでしょー。1センチ減点して、彼は21センチということで、正式記録とさせてもらいます。。。

それにしても、アホやねー。ウェブキャムで脱いだら録画されてると考えるのが当然っしょ?!無防備すぎやわ~。彼くらい名前が売れてたら、それこそ、「出演料」で稼げそうなものを、こんな簡単にブツを公開しちゃって損しちゃったねぇー。

ウェブキャムでブツを流出させた有名人っていったら、アメリカ人でモデル上がりのライケンも昨年、話題になってたよねー。その時のことはこちらでご報告してました。

いやはや、こんなに注意を喚起しても、これからもこういう無防備なセレブ男子がどしどしカメラの前で脱いじゃうんだろうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!