2013年10月22日火曜日

俳優クリス・エバンスの弟、スコット・エバンスのヌード写真が流出! Chris Evans's brother Scott Evans Has His Nude and Cum Shot Photos Leaked!

僕のモロタイプの俳優クリス・エバンスに、ゲイの弟スコット・エバンスがいるというのは前から知ってたのだけど、その彼の超恥ずかしい自撮りした写真が先週、流出してものすごい話題になってる。

僕はやっぱり、お兄さんのクリス派だすなぁ〜。弟のほうが童顔なのね。あんま似てないよね。


スコットは、結構、脂肪がタユタユとある感じだね、、、。


お兄さんのクリスは、キャプテン・アメリカのスーパーヒーロ役をやっただけあって、彼のほうが断然、身体がいいよね。やっぱクリスやわー。


 スコットは、ゲイとカミングアウトしてるだけあって、ゲイの役も演じてるんだね。数年前、昼メロドラマ"One Life to Live"で、Oliver Fishっていうゲイの警官役をやってた。


で、昼間の全米テレビドラマで、男同士のキスをやったっていうので話題になってた。(一説には、それが原因で番組を降ろされたとも言われてる。やりすぎやったってことらしい。)


やっぱ、警官の制服を着ると、格段にセクシーさがアップするねー。これのどこが悪いっつーねん!?こういうのが昼間っから見られるなんて、よくない?


ただ、やっぱ、クリス(兄)はハリウッド俳優っていうオーラがあるけど、スコット(弟)はどっか安っぽいっつーか、まさに昼メロ俳優、悪く言うとポノレノ俳優みたいな雰囲気がするんですけど、、、。

彼の演技力は見たことないので不明、、、。


テレビドラマの中でも、結構、脱ぐシーンが多かったみたいね。なんか、胴回りが太いし、不摂生してそうなカラダじゃない?


せっかくの下着姿も、乳が垂れてていけてねーし! やっぱ、努力が足りないんじゃない?有名なお兄さんのおかげで、これにも出演できたってとこかね?

スコットが胸毛の処理をしてないのは、やっぱ、ゲイ相手だからそれがセクシーに見えるってわかってて残してるんだろうね。ってことは、胸がツルツルのクリス・エバンスは、やっぱ胸毛処理してるのか。

で、こちらが話題になったスコットの流出写真の一部。ちょっと体重減らした?という感じはするけど、筋肉が全然足りないよね。こりゃー、ジムには通ってませんな。


もう一枚。完全にスコットですな。おそらく自宅のバスルームで撮ったんだろうね。やっぱ、ゲイだからこういう写真を撮ってJack'dとかGrindrに載せてハッテンしてるんだろうね。

スコットは、去年12月、おとり捜査中の警官から麻薬を買おうとして逮捕されてる。やっぱ、お酒やドラッグをやって不摂生してるカラダって、こういうのか。まー、麻薬やるような人がジム通いするとは思えないよね。

スコットの流出した写真は、もっとすごい内容で、ここで見られる。もちろん大人向けなので自己規制で見てくださいね。

それにしても、ハリウッドで成功した兄と、ドラッグに走って恥ずかしい自撮り写真が流出したゲイの弟、、、なんか悲しいニュースやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!