2013年10月24日木曜日

【動画】「俺にゴリゴリすりつけろ」っていうダンス動画がアメリカのノンケ男子の間でブーム "Grind With Me" - Dry Humping on Floor Sweeping America!

全米のノンケ男子学生の間で、こんな妖艶な「フロア・ダンス」がブームになってる。

『Grind With Me (Grind on Me)』っていうPretty Rickyの曲に合わせて、フロアにダイビングしながら、そのまま腰運動に入るっていうの。基本的に、上半身は裸にならないといけないみたいね(笑)。

どれだけ人気が出てるか、とにかくこの動画の数を見たらわかるべー。もう見てるだけで、腰が疼いてくるんですけど、、、。ワナワナ。(^_^;) 





だいたい、どれも10代から20代の若い学生って感じじゃない?でも腰使いがすごいわー。こいつら、ぜったいもうやってるよねー。こりゃー、童貞じゃこんな動きはできないべー。

アメリカ人の友達にこの動画をメールしたら、「最初、コーヒーの動画かと思った」って言われた。Grind(コーヒー豆を挽く)っていう意味もあるから、そう思ったんだろうね。笑える。

こちら、Grind With Meのオフィシャル・ミュージックビデオ。


ちょっと前までは、twerkingっていうダンス(?)が流行ってたんだよ。マイリー・サイラスがミュージックビデオとかテレビでやって人気っつーか話題になった。お尻を突き出してプリプリ揺らすっていうの。まー、前からあるっちゃーあるけどさ。特に名前がなかったこの腰振りダンスに、twerkingっていう新しい単語ができたっていうのが話題だった。

こちら、そのtwerkingをしてる動画。開始40秒くらいから始めるノンケ男子アダムのtwerkingがスゴいよ。あの腰の動きはマシンガン並みやわー。ベッドの中でも上手そう〜 (≧▽≦)。皆さんは、こんな腰の動きできる!?わてにはどうがんばっても無理や〜。


超いけるんですけどー。最後まで見たかったw。

同じ3人組。筋肉がすげー。

これは関係ないけど、超アスレチック・ジョックなので紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!