2013年10月31日木曜日

【写真】ジョッシュ・ハッチャーソンの恥ずかしい写真が流出!? Josh Hutcherson's Full-frontal Naked Photo Leaked!?


 俳優ジョシュ・ハッチャーソンっの恥ずかしい写真が流出してるみたいで話題になってた。ホンマ、アメリカの俳優の流出写真ネタが尽きないよねー。

アメリカ人俳優って、なんでこう無防備なんだろうね。ま、パパラッチも日本の比じゃないから、盗撮されやすいっていうのはあるだろうけど、ジョシュの場合、自分で撮ってネットにアップしてたみたいだから、言い訳ができないよね。

ジョシュ・ハッチャーソンについて知らない人は、僕の過去のブログで紹介してますので、そちらをどうぞ。ゲイ(レズビアン)の映画の名作、『The Kids Are All Right』(邦題:キッズ・オールライト)に出演してた。「ザ・キッズ・アー・オールライト」が、邦題になると、キッズ・オールライト(Kids All Right)になるんや、、、。乱暴な省略やわー。日本人の英語力の非力さが露呈。

anyway、ジョシュはノンケらしいのだけど、Connorという偽名で(ノンケの)出会い系サイトで、自分の裸写真や射Sei行為の動画を誰でも見られるようにしてたんだって!それが今回リークしたみたい。

有名人になって、簡単に女の子と知り合えないから、オンラインでこういう行為に走っちゃったのかね?

リークした写真は、顔が映ってないんだけど、恥部近くのタトゥーが同じらしい。けど、この写真の流出は、本人だと「確定」ではないらしいのでご注意を。

どう、これ本人の写真だと思う?これだけじゃ、何とも言えないよね。


でも、ジョシュって、これ以外にも自撮りした写真が数多くネットに上がってる、、、。これなんて、何のために撮ったんじゃ?

これなんて、モロ、目的がソレだよね。

やっぱ、この大きな碇(いかり)のタトゥーはすぐバレるから、彼が自撮りするときは反対側を向いてるよね。

この彼のTシャツに描かれた文字、明らかにフォトショップで修正したニセモノだね、、、。「俺は女の子とヤル男の子をヤル」 だって。ゲイの仕業だね。

無修正の写真はこちらで。大人サイトなので自己規制で見てね。

【2013年12月21日追記】

こんな写真も出回ってるのを発見。楽しそうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!