2013年12月12日木曜日

【動画あり】トム・デイリーが恋人ダスティン・ランス・ブラックとの出会いについて告白 OMG: Tom Daley Hit on Dustin Lance Black First

この年末はトム・デイリーのカミングアウトと、彼の恋人ダスティン・ランス・ブラックの話題で持ち切りだね。

 これまでにいろいろとお伝えしてきたけど、また続報が。

【動画】イギリス高飛び込みのオリンピック選手トム・デイリーがカミングアウト Tom Daley Came Out on YouTube 

 

 

イギリスの高飛び込み選手トム・デイリーがゲイの脚本家ダスティン・ランス・ブラックと密会 Tom Daley And Dustin Lance Black Caught Together at Coffee Shop In Hollywood 

 

 

 トム・デイリーが、イギリスのトークショーに、カミングアウト後、初めて出演してインタビューに応えてる。その中で、トムは、ダスティンとの出会いについて語ってるんだよー。しかも、僕の想像をことごとく裏切る内容——

「こんな気持ちになったのは初めてだったんだ。僕らはあるパーティーに参加してて、その晩、僕は彼と全然話をしなかったんだ。僕は何をしたらいいかわからなかったし、最初は彼がゲイかどうかも知らなかったんだ。僕は彼の電話に「電話して」とスマイル・フェースつきでタイピングして、次の日に彼がテキストを送ってくれたんだ。彼は僕を安心させてくれるしハッピーな気持ちにしてくれるんだ。今はこれ以上ないくらい幸せなんだ」。

"I'd never felt like anything like it before. We were at a party and I hadn't even spoken to him all night. I didn't know what to do or if he was gay at first. I typed 'call me' in his notes with a smiley face on this phone and the next day he texted. He makes me feel safe and happy, right now I couldn't be happier."

そのテレビ番組はこちら。


おーまいがー・・・。てっきり、39歳のダスティンの毒牙にかかって、19歳のトムが餌食になったと思ってたら、トムのほうからアプローチしてたんやー。

でもさ、「彼(ダスティン)がゲイかどうかもしらなかった」っていう辺りが、お子様だよねー。ハリウッドをにぎわせたダスティンの生本番の流出写真も知らなかったってことだし。もしかしたら、未だに知らないとかってありえる?!

無知って怖いわー。

あと、今回初めてトムの話し声を聞いたんだけどさ、結構、ゲイっぽい話しっぷりだね。たとえ何も知らずに彼の声を聞いたとしても、僕のゲイダー(ゲイのレイダー)は反応してたと思うわ。

インタビューの中で、トムはさらにこう語ってる——

「それはまるでちょっとした暗い秘密を持ってるような気分だったし、体を鎖でがんじがらめにされてるような気分。僕は僕でいられなかったし、孤独で閉じ込められてる気分だった。だから一人の人に話すことで、気分がとてもすっきりしたんだ。その人が、僕の肩から重りを取り除いてくれた。僕は親友のソフィーだったら受け入れてくれるとわかってたから、最初は彼女に告白したんだ。彼女はとっても助けになってくれた。今は誰もが知ってるから、僕は隠すものなんて何にもなくなったし、僕をがんじがらめにしていた鎖もなくなってる。だから普通に生活を送ることができるし、幸せだよ」。

'It felt like a dirty little secret, it felt like I had chains wrapped around me, I couldn't be who I was, I felt alone and trapped. Just telling one person made me feel so much better, just that one person took a weight off my shoulder. I told Sophie my best friend first as I knew she'd be really accepting of it. She's been so supportive and there for me. Now that everyone knows, I have nothing to hide, those chains that I felt wrapped around me are gone and I can carry on with my life as normal and be happy.'

 なんか、19歳トムと39歳ダスティンのロマンスって、いろいろと物議を引き起こす要素が多いよね。二人とも有名人っていうのもそうだけど、年齢差(片方は未成年!)とか、もう片方の年上の方が大ネコでセッOス・スキャンダルにまみれてるとか。

それで今回、またトムのほうからアプローチしただの、しかもダスティンがゲイって知らなかったっていう無知っぷりを披露したりだの・・・。

こっちの予想を大きく裏切ってくれるのがおもろいんだけどねー。ま、10年経ったら、「俺も若かったな」って振り返るような初恋になるのかね。僕も19歳や20歳のときの出会いなんて、幼稚だったもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!