2013年12月15日日曜日

【動画あり】「海外行くならこうでね〜と・フランス編」に八代隆司さんが登場してた Takashi Yashiro - a Japanese gay tour cordinator in Paris - on TV

わ〜い。パリのタカちゃんこと、八代隆司さんが(また)テレビに出演してた。

今回はフランス観光がテーマ。

今年の夏に、新婚さんいらっしゃいに同性カップルとして初登場したときにもご紹介してました。

【動画】「新婚さんいらっしゃい」に初のゲイ・カップルが登場 The First Gay Couple in its 43-year history on a Japanese TV show "Shinkon-san Irasshai"


せっかくタカちゃんにスポットライトを当てた番組になってるんだけど、まだ彼の良さを最大限に引き出せてない気がする、、、。ま、ご覧になってみて。


これって、やっぱり「穴場」を紹介してくれると言っても、本当の「穴場」を紹介してくれてないからだと思うんだよねー。マレ地区(ゲイ界隈)とかが全然紹介されてないしー。

やっぱ、テレビ局が、この番組は若い女性がターゲットだからこ奇麗なところだけ紹介して、一番面白いところを骨抜きにしちゃってるんだと思うわー。

せっかくタカちゃんがコーディネーターなんだから、(女性でも楽しめる)パリのゲイ穴場スポットとか、タカちゃんのゲイの友達とか登場させて欲しかったなぁ。

 別の局が企画してくれることを期待。

それにしても、パリってやっぱ楽しいよね。僕はロンドンよりも断然、パリ派。意外と分れるんだよねこの2都市って。パリよりロンドンのほうが絶対好きっていうドイツ人にも会ったことあるけど、意見が最後まで合わんかったわー。僕にとってロンドンって、古いニューヨークって感じなんだよね。所詮、同じ英語圏なわけで、あんま異国っていう気がしないのが魅力薄な点。あと、「食」がね。

男はわかんないなー。ロンドンでハッテンしたことないから、、、。スペイン観光に行く途中に数日ちょろっと滞在しただけ。一方、パリは3回行ってて、ホームステイもしたりと隅々まで闊歩したっていうのも好きな理由かも。青春のいい思い出やわー。

あー、またパリに行きたくなってきた。

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!