2014年1月4日土曜日

【写真】アメリカのオリンピック棒高跳び選手の自撮りヌード写真が流出 [Photos] Leaked Nude Selfie of Andrew Zollner, Olympic Pole Vaulter!

  
アメリカの棒高跳びのオリンピック選手、アンドリュー・ゾルナーが、自撮りしたヌード写真が2013年10月に流出してた。結構、最近ね。
三箇日が終わったので、一気にたまってる流出ものの写真(それでも一部)をご紹介〜。


結構イケメン〜。特にヒゲを生やしてる写真がタイプ。この下の左の写真は、あきらかに「ビアポン」をしてる写真だね。彼の左側に見切れてるブロンド女性は彼女かなー。


どんなポーズしてんねん?

ヒゲがなくなると一気に興味が失せるのはなぜ?


流出前から、既にブツの写真は出回ってたみたいね、、、。


お茶目。

こういうピチピチのスパンデックスって、もう見られるの覚悟で履かないとダメだよね。

【2014年3月9日追加写真】

 ポーズもすごいけど、下着のデザインもスゴいね、、、。スパッツの下にはいつもこういうビキニ下着をはいてるのかね?

彼の全裸写真はこちら。もちろん大人の人だけ見てね。

それにしても長いわー。彼の写真が流出して、「さすが棒高跳び選手だけあって、サオが長いわー」って。さむー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!