2014年3月16日日曜日

【動画】ノンケとゲイのあやうい境界線 Mad TV - Gay Straight Guys

アメフト好きのノンケ(ストレート)男たちが、一線を越えてゲイに目覚める瞬間——

そんな危ういノンケとゲイの境界線を浮き彫りにして笑いにまで昇華させた番組がこれ。



2007年の放送。7年も前になるのかー。これは僕もほぼリアルタイムで見ていたお笑い番組Mad TVの有名なスキット。サタデー・ナイト・ライブ(SNL)の裏番組としてFOX TVでやってたんだけど、僕はSNLよりこっちの方が好きだったんだよねー。なのにいつの間にか終わっちゃった、、、。

YouTubeを見てたら、偶然にもこの動画を見かけてなんか懐かしくなっちゃった。Mad TVって、こういうノンケのゲイ・ネタ(ノンケがゲイになるネタ)が多くて好きだったんだよねー。ある意味、本当にノンケ(ストレート)だから、思わず男同士でキスしちゃったり、ゲイ的行為に目覚めた自分が面白くて笑っちゃうっていう、とても健康的な番組だったなー。

 確かに、この番組ってゲイ・ネタが多かったなと今になって思う。それがこの番組が終了した理由じゃなかったことを祈るのみ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!