2014年3月9日日曜日

【写真】ジョナサン・グロッフの写真を集めてみた ヌード写真あり Photos Jonathan Groff including Naked Ones!

 ゲイ・ドラマ『ルッキング』の主役に抜擢されて人気が急上昇中の俳優、ジョナサン・グロッフの写真を集めてみた。
彼って誕生日が1985年3月26日なんだー。もうすぐだね。29歳のお誕生日おめでとう!

元ボーフレンドの俳優ザッカリー・クイントとツーショット。二人は去年の7月に別れてしまったと報道されてる。もしかして、『ルッキング』の撮影でリッチー役の俳優さんとの大胆な濡れ場シーンとかあるから、そういうのも原因になってたりして?!なんか既に新しい恋人とかいそう〜。


 超若い頃のw。12、13歳くらい?子供〜。ちょっと八重歯でカワイイー。なんかあか抜けないところがいいよね。


 これも10代の頃?

昔から脱ぐシーンが多いのか?

長髪が好きみたいね。

一転して、ちょっと太り気味の頃の写真。なんか雰囲気が全然違うね。 オジサンって感じ。

最近の写真だと、髪をバッサリ切ってスッキリしてるよねー。体重も落として筋肉もつけて、あか抜けてきてる。やっぱり人から注目されるようになるとキレイになるんやー。


あの長髪の頃のダサダサ感がなくなってるよね。スタイリストが、「あんた髪切った方がいいわよ」って絶対アドバイスしてそうー。

『ルッキング』の共演者と。左の二人はおちょぼ口なのにジョナサンだけいい子ぶりっこ?

 * * *

ジョナサンって、これまでにもドラマや舞台で沢山脱いでるのね、、、。『ルッキング』であんなに脱ぎっぷりがいいのは、昔っから「場数」を踏んでたってことなのかー。


どのドラマからの写真かは不明。
 

これは舞台だね。

これって何のドラマ?!



ジョナサンのブツ丸出しの全裸写真もあるよー。これ。これもドラマか何かで脱いだっぽいね。ジョナサンって、ホント、全裸になることに全然抵抗がないのね〜。

『ルッキング』の第2シーズンでもどんどん脱いでくれそうだよね★

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!