2014年4月8日火曜日

【動画】英俳優ダン・スティーブンス 女装趣味を持つニューヨークのイケメン・パパを好演 - "High Maintenance"の最新エピソードで

イギリス人俳優のダン・スティーブンスって典型的なイケメン・イギリス人。彼が話題のウェブ・ドラマ・シリーズ『High Maintenance(ハイ・メインテナンス)』の最新エピソードでイケメンのパパを演じてる。

彼って、欧米で社会現象になった英国ドラマ『ダウントン・アビー(Downton Abbey)』にも出演してたんだね。

今回、イケメンやわーって見てたら、友達のジェームスが、「彼って「ライン・オブ・ビューティー」で主演してたよね」ってボソっと呟いた。

なぬー!

『ライン・オブ・ビューティー』 って、僕のDVDコレクションにあるし、、、。

しかも、2007年5月25日にその感想をブログに書いてるし、、、。

これが 『ライン・オブ・ビューティー』の表紙。やっぱ若いっ。このドラマでは、有色人の男とヤリまくりのイギリス人青年を演じてるのだー。見てない人には、ぜーったいオススメ。見た後、トラウマになっちゃうかもしんないけど、、、。


そしてこれが『ダウントン・アビー』での彼。太ってるね。あとやっぱ老けた。


そしてこれが、最新のウェブ・ドラマでパパ役を演じる彼。また痩せたみたいね。彼、ヒゲを生やしてる方がカッコいいと思うわ。


無料のウェブ・ドラマなので、日本でも見られると思う。ただ日本語字幕がついてないけど、、、。13分と短いので、英語がわかんなくてもなんとなくストーリーは追えると思う。


おおまかなストーリーはというと、ニューヨークで妻と息子と生活するColin(コリン)が主人公。そのColinを演じるのがダン・スティーブンス。

妻はファッション業界でバリバリ働くキャリアウーマン。一方、Colinは、作家を目指しているけど、全然、芽が出ない。毎日、息子を幼稚園へ送った後、自宅でマリ0ァナを吸って無為に過ごす日々。

たまに妻から、「あなた、今日こそは何か文章を書きなさいよ」と言われ、そういう日はカフェに行ってマックとにらめっこ。

だけどそんな日も、午後になると息子を幼稚園へ迎えに行かないといけない。

日常は、息子を幼稚園へ送り迎えすることを中心に回り、息子が幼稚園へ行っている間は、自宅で一人悶々と過ごすことの繰り返し。

そんな彼には秘密の趣味があった——

っていうストーリー。

もちろん、その趣味っていうのは女装なのね(笑)。

まー、『ライン・オブ・ビューティー』でヤリまくりのゲイ青年を演じた彼にしてみれば、女装なんて朝飯前だろうけどw。

エンディングが超意外で斬新だったなー。いまどきのurban daddyってこういうのを言うのかなーって思ったり。もうゲイ・カップルなんて古いんだよ!って言ってるようにも聞こえた。

皆さんの感想は?


【追記】
『ライン・オブ・ビューティー』の第1話冒頭がYouTubeにアップされてた。


この動画の後半はR18指定で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!