2014年4月5日土曜日

日本の新テレビ番組「それいけ日本語ティーチャーズ」に出てたハワイパッシフィック大学の学生マイケルがイケメン

日本の新しいテレビ番組の『それいけ日本語ティーチャーズ』っていうのを見てみたらイケメンがいた。

マイケル・オドム(22歳)。Hawaii Pacific Universityの4年生だって。大阪に1年間留学してただけあって、しゃべりはかなりうまい。

見た目、結構タイプー。そしたら、後半(30:33あたりから)、彼がバイト先の隣のお店で働いている日本人女性に恋してるんだと。んでもって、この番組を使って告白したいんだと!

まだ今までにちゃんと話したことがないらしくって、かろうじて女性の名前が「さらさ」さんというのだけ知ってる。年齢も知らなくって、「たぶん、僕と同じ22歳くらい?」とのこと。

彼女のフラダンス教室で待ち伏せして話を聞いてみたら、なんと、彼女31歳だって。(゚Д゚*)ノ

んでもって、彼がまだ22歳ってことを告げると、彼女も驚愕(゚Д゚*)ノ 確かに22歳には見えない老け顔。 そういや、にきび跡が目立つっちゃ目立つか。

でもいいよねぇ〜。30代になっても、22歳の男の子から告白されるんだもーん。僕だったら断然OKだよ〜。 

これ見て、ワイハいいかも?!って思った。こんなに日本語を勉強してる人がいるんだねー。 ワイハのゲイ事情はどうなんやろ?


番組の動画はこちら。

japanese teacher in Hawaii by japaneseTV

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!