2014年4月1日火曜日

【5時に夢中】ナジャ・グランディーバ登場

今日から新年度だね。今年に入って売り出し中みたいな新女装キャラのナジャ・グランディーバがまたテレビ出てた。

笑いを期待したんだけど、春休み中ってことで下ネタは自粛気味だったのが残念ね。

でも、「タチのカレシ募集中」って言ってたww。やっぱネコなんやー。結構、タッパもあるし脱いだら体育会系のいい体してそうやのに。

それにしても、東京は今、桜が満開だって!海外(特にアメリカ西海岸)で生活してると、日本の季節感が懐かしい〜。テレビ見ながら花見気分に浸るくらいよ。


140401 5時に夢中! by Banimation

笑っていいともも終わったしね。ここ10年くらい見てない番組だったのにいざ終わるとなると寂しいね。ってことで、なんかしんみりしてる新年度。消費税も今日から8%か。

エイプリルフールでなんかびっくりニュースの一つでも言いたいけど、、、。アメリカって、学校の卒業式は5月とか6月だし、新年度が始まるのって9月とか10月の秋。新しい税制とか法律が施行されるのは1月って感じで、4月って春休みがあるくらいであんまニュース感がないんだよねー。 ( ̄ω ̄;)
 
新年度になって変わったこと、変えたことってある?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!