2014年4月5日土曜日

【動画】「アウト・デラックス」でゲイ芸人の瀬戸一樹が号泣

マツコと矢部の番組『アウト・デラックス』で、あんま有名じゃないゲイの芸人、瀬戸一樹が号泣。

夜中に見てたんだけど、不意をつかれてこっちももらい泣き。あんなにうろたえたマツコを見るのは初めてかも。

この冬、彼の心の恋人だった男性について、瀬戸君が、

「彼には自分の分まで幸せになって欲しいっていう、、」

とずいぶんウブなコメントを言うものだから、それに対して、マツコが、

「おまえ、そこまで思ってんの?」の大リアクション。

「うぁー、なんかちょっとやだー。かわいそう〜」と追い討ちをかけるマツコ。

「やだ、だからぁ、瀬戸は、まだ純粋だよ。もう私そんなん夢見てないもん」

たたみかけるマツコに、瀬戸君の心が砕けてしまって号泣——

なんか瀬戸君にゲイ男の孤独を感じちゃったよー。

「あんまり優しくしないで〜」って言う瀬戸君だけど、誰か彼に優しくしてくれる人が現れるといいんだけどね。

ちなみに、左団次さんの、「うち(歌舞伎界)のほうも多いですからね」って気になるー。歌舞伎界では誰がゲイで有名?



Out Delux - seto kazuki by japaneseTV


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!