2014年5月31日土曜日

【動画】イスラエル航空の機内安全ビデオがとってもゲイ❤

これもたまたま見かけた動画でとってもゲイ。El Alっていうイスラエルの航空会社の機内安全ビデオ。

これ、何も知らずに乗って、この動画が流れ始めたら驚くよね、、、。一体何事?ってならない?

イスラエルって、ゲイの観光客を誘致しようと、積極的にゲイ向けに広告を打ってたりするしね。


だけど、イスラエル国内ではゲイの平等な権利は虐げられていて、宗教上の理由から平等化はまだまだ進んでないそう。ストックホルムで知り合ったイスラエル人ゲイによると、「(イスラエルは)完全なダブルスタンダード」という手厳しいご意見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!