2014年5月31日土曜日

【動画】ノンケのイケメンってなんでカメラの前でヌードになりたがるんだろ?

ネット見てたら、ホント、アメリカ人のノンケ男たちが脱ぎまくってるんだよねー。

しかもジムに通って鍛えてるタイプが積極的に脱いでる感じ。

やっぱ、ナルシスト的な自己陶酔が入ってんのかね?オレってこんなにセクシーだぜっていうのを、やっぱあまねく見せつけたい願望があるんやろうなー。

まさかゲイの妄想をかきたててるとは思ってないところが萌え要素。

これはドラゴンボールの「フュージョン」が失敗したという設定の動画。自分たちでは全然エロいと思ってない(?)けど、実はかなりホモエロティック。どこか小島よしお的?いやー、両方ともイケルわー。アメリカに住んでると、こういうノンケがたまに喰えたりします。(* ̄ー ̄)ニヤリ



そしてこれがバイン動画で話題のジョーダン・ブレー。(動画の左上のミューとボタンをクリックすると音声が聞こえる)


顔もカワイイけどカラダもいいよねぇ〜。やっぱ女性ファンが多いみたい。このままポップアイドルにデビューするんじゃね?というくらい有名な素人さん。次のジャスティン・ビーバーか?

しかも、彼ってやっぱ脱ぐのが趣味みたいなんだよね。カワイイオシリをプリプリさせたりとかして、自分の魅力を十分分かってる。

彼のその他の動画でもいい脱ぎっぷり。















脱がなくてもエロい。








0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!