2014年6月11日水曜日

【動画】Fruit of the Loomの下着コマーシャルが萌える〜❤

Fruit of the Loomっていう下着ブランドのテレビCMがちょー萌え〜。

Fruit of the Loomってアメリカの国民的下着ブランド。日本でいうとグンゼ?

今晩、たまたまテレビを見てたら、そんな老舗ブランドのテレビCMが流れてきて目が釘付け。

色とりどりの(しかもピッタリめの)下着をはいたお兄さんたちが野球場を走って行くわけ。しかもカラダがみんないいっ。

これこれっ!一番手前のお兄さんなんて、ブツがぶらぶら揺れてるのが手に取るようにわかるっぺ?


 ええわ〜。

これがそのフル動画。


ナレーションで、"that's a whole new ballgame"(全く新しい野球の試合だ)って、下ネタのダジャレまで。ballgameは、読んで字のごとく、「ボール=タマ」なわけ。まさにタマが画面を弾んでまんなー。しかも、"roll up the behemoth"(この下着だとブツが巻き込まない)っていうオチ。

動画を探してたら、別のバージョンのCMも発見。これはカーレースのピッチでタイヤ交換する男たち。これはボクサーショーツなのねw。

動画はこれ。このバージョンのナレーションでも、「こいつらは自分のナットとボルトは微調整しなくていい」っていう下ネタ。ナットはタマ、ボルトはナニっていうわけ。

どんだけ下ネタ連発のCMなわけ?!

僕が見てたテレビ番組が、House Hunters Internationalっていう、女性とゲイに人気のやつだったから、ゲイ狙い?もしくはカレシや旦那のために下着を買う女性がターゲットなのかね?いやー、まさにターゲットど真ん中な僕。

もう一つの日記ブログでゲイ御用達の下着を物色してきたって書いたけど、やっぱ毎日普通にはくんだったら、Fruit of the Loomのブリーフとかボクサーのほうが安定感があってつけ心地はいいんだろうねー。

でもこういうのをはいてるから、パーティーで中国人姐さんに「レズビアン下着!」って絶叫されちゃうんだろうねww。

皆さんの普段着は、セクシーなゲイ向け下着派?それとも普通の男性下着派? (勝負下着じゃなくってよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!