2014年7月16日水曜日

【動画】ロサンゼルスの町中で全裸ダンスするイケメン・カップル

前回の「【動画】ダンサー JbDubsがエロい ハイヒールや白いブリーフで妖艶ダンス 」に続いて、今度は全裸でダンスするイケメン・カップルの動画をご紹介。

これまた同じ読者の方に教えてもらったのだ。さんきゅー。

白ブリーフダンスよりエロいモザイク加工(笑)
男子ペアがどちらも可愛いくて目の保養になります。

http://youtu.be/TbYRDHNnDNc

ロサンゼルスの街中で撮影したらしいので全裸ではないのでしょうがなかなかリアルだと思いませんか?
まじ、白ブリーフどころじゃなくって、全裸(たぶん)でダンスしてんのね。しかもロスの町中で。

一応、大事な部分はモザイクが掛けられてるのだけど、こんな開脚シーンとかもある。

後ろ姿ではオシリが丸見えだったりするから、もしかしたら前張りなしで本当に全裸で撮影したのかも。

ちなみに、このロケ現場は、リトル東京だね。見てすぐにどこか分かったワ。この建物(ショッピングモール)は、紀伊国屋書店が入ってるとこだよ。うちの近所でこんな撮影が行われてたとは、しらんかったわー。撮影現場を見たかったなぁ。

【追記】動画のはじめに7月3日午後3時すぎにロスのダウンタウンで撮影ってあるね。独立記念日(7月4日)の前日だったんだー。

動画はこちら。


で、この動画って、ケーブルチャンネルのVH1の新番組『Dating Naked(裸でデート)』のプロモーションなんだね。

これが番組の予告編。アメリカ現地時間で7月17日(木)から放送されるらしい、、、って明日じゃん!


ただ、プロモーション動画ではゲイの(男同士の)カップルも出てくるのに、予告編では男女カップルばっかなんだよね。ゲイの出演者も出るのかなー。だったら見たい。

裸でデートするリアリティー番組といえば、オランダの『アダムとイヴ(Adam zkt Eva)』っていうのが本家本元ね。たぶん、VH1がオランダのテレビ局から番組フォーマットを買ってアメリカ版を製作したんだろうね。


オランダ国内で放送された番組は、モザイクなしで全部見せてるっていうからスゴいね。アメリカはやっぱオカタイからモザイクかけて放送するみたい。ケーブル・チャンネルだから全部見せちゃってもいいと思うんだけどねー残念。

オランダ版のモザイクなしの番組(一部)はYouTubeでも見られる。でも萎えてる状態のを見ても全然萌えないけどさ、、、。



この子イケメンかもw




2 件のコメント:

  1. Ariana GrandeのProblemをゲイゲイしくカバーしたMVお暇なときにでもどうぞ
    ちなみに、エロい動きの金髪ギャルはBruce Willisのブサイクな娘ことRumer Willisです

    http://youtu.be/SumUCT_mLt8






    返信削除
    返信
    1. これまたエロい男たちのMVだね〜。胸毛がエロい。

      へー、あの金髪女性はブルース・ウィリスの娘なんだね。コメント欄にも、彼の長女だってあるね。

      このPVもロスで撮影されてるねー。あの大きな広告はMelroseっていうオサレなショッピング・エリアにある。La Brea通りとSycamore通りの間。

      それにしても、日焼け止めは大切ですっていうテーマの曲なんて初めて聞いたわw。斬新ね。

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!