2014年7月8日火曜日

【動画】W杯 ドイツ・チームのヨアヒム・レーヴ監督の恥ずかしい映像

ワールドカップ準決勝のドイツ対ブラジル戦、7−1って歴史的に屈辱的な結果だったね。

 ブラジルはネイマールとか主力選手がケガで出場できなくて戦力に欠けてたというハンデがあったとはいえ、この得点差は恥ずかしい。

でも恥ずかしいといえば、勝ったドイツも監督が恥ずかしいことしでかしてるよね。

日本でも大きく取り上げられたから知ってる人も多いと思うけど、ドイツ・チームのヨアヒム・レーヴ(Joachim Löw)監督が公の場所で鼻をホジホジするクセがあるってこと。しかも、それを食べちゃうってのに笑ったわwww。

その動画がこれ。


しかもこの行動って、日頃からやっちまってるみたい。

たとえば、鼻をほじった後、その手でロナウドと握手。これって最悪ー。


ここでも必死にホジホジ。。。


カレシがこんな恥ずかしいクセの持ち主だったらどうする?!

ドイツ・チームは快勝してるど、かーなーりー世界に恥をさらしちゃってると思うわー。

それとも、ドイツ人って鼻を人前でホジッてしかもそれを食べちゃうのが普通なの? !

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!