2014年8月24日日曜日

【写真・動画あり】クリスティアーノ・ロナウドのsexyブリーフ姿!氷水を浴びる慈善運動『アイス・バケツ・チャレンジ』で

サッカーのクリスティアーノ・ロナウドの超ハイレグなセクシー下着姿を発見〜。

日本でもノーベル賞受賞者の山中教授とかソフトバンクの孫正義社長とかが氷水をかぶって話題になってる海外発の慈善運動『アイス・バケツ・チャレンジ』。それにクリスティアーノ・ロナウドも参加したんだって。

でもこの下着、やばすぎじゃない?セクシーすぎて目のやり場に困る、、、(って指の間からしっかりガン見するけどさ 笑)。

これがその動画。かなりボケボケの動画なのが残念。いまどき、こんな解像度の悪い動画が撮れるカメラって、どんだけ?ガラケーでももっとマシなのが撮れるでしょー。それともわざと解像度を落としてる?

でもさ、ロナウドのカラダもさることながら、太ももの付け根、下着からはみ出した部分の肌の白さに目が行くんですけどー。

これは、日頃からビキニで海水浴行ったり日焼けしてるってことだよね。やっぱヨーロッパ人はブリーフ派なのね。しかも、ちゃんとむだ毛の処理してるみたいだしね。ロナウドとかちゃんとタマタマを剃毛してるんだろうなー。( ̄∇ ̄)

あと、ロナウドがはいてるセクシー下着って、ゲイ御用達の下着ブランド、aussiebumのに似てない






別のサッカー選手に氷水をかけてる動画ではもっと鮮明にロナウドのブリーフ姿が映ってたにゃ。



動画はこれにゃ。


【おまけ】

aussiebumが、またこんなヤラシイ下着を売り出してる〜。ロナウドにもはいて欲しいにゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!