2014年8月20日水曜日

トム・デイリーとダスティン・ランス・ブラックのラブラブ写真

アメリカでこんなラブラブな写真が話題なんだよ。

イギリスの「飛び込み王子」こと高飛び込み選手のトム・デイリーがカミングアウトしたのが2013年12月。あれからもう9ヶ月がたつのかー。で、アメリカ人映画脚本家のダスティン・ランス・ブラックと付き合ってるってネタがすぐに流れたんだよねー。(これまでにトム・デイリーについて書いた投稿がこんなに、、、。)

今じゃ、二人は公の場でキスしちゃったりしてラブラブだねー。もう見せつけるためにやってるよね。

トム・デイリーのほうが身を乗り出してるっぽくてやる気満々。なんか若気のいたりーって感じで、なんか痛々しい気がするのは、やっぱ僕だけなのかね、、、。

 それは、やっぱりダスティンが、過去にポノレノ俳優とゴムなしのプレイをして、それをハメ撮りしちゃった写真が流出したっていう事件が記憶に鮮明だからなんだけどねー。僕って、過去を忘れられないタイプ。引きずっちゃうんだよね。(このスキャンダルについては、ここで詳しく書いてます。)

でも、やっぱ羨ましぃ〜 っつーのが、こんな写真を見せつけられて心穏やかにならない一番の理由なんだろうなー。あー完全に負け犬。





0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!