2014年10月17日金曜日

KABA.ちゃんがタマを取った件

KABA.ちゃんが去勢手術したっていうニュースを、遅ればせながら今日知ったw。

おめでとう、でいいんだよね?

KABA.ちゃん 去勢を発表…今後は戸籍変更も

5日放送のフジテレビ「ウチくる!?」で、おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが、去勢したことを発表した。

 この日のメインゲストであるマツコ・デラックスから、「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られると、KABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と照れくさそうに発表した。

 「(タマが)あると男の陰がちょっと残るんですよ」と事情を説明。去勢手術したことによって、ボディーラインにも変化が生じているようで、「先週、先生にチェックしてもらったの。お胸はBよりのAに育ってました」と自慢した。

 さらに、今後「戸籍変えるよ」と衝撃発言も飛び出した。
(出所:http://npn.co.jp/article/detail/72337194/)

記事を読むと、タマは取った(去勢した)と書かれているけど、サオも取ったとは報道されてないみたいね。昔マツコが言ってたけど、『胸アリ、竿アリ』の『アリ・アリ』が一番、その世界でモテるのよーってことだったんだけど、まさにKABA.ちゃんはその世界を突き進むことにしたんだね。

でもさ、今後戸籍も(女性に)変えたいってことなんだけど、サオが残ってる体でも女性に戸籍変更できるの?と単純な疑問。。。

 数年前から女装に走り始めた頃から違うなとは思ってたけど、KABA.ちゃんはゲイ(男が好きな男)ではなかったってことなんだね。

KABA.ちゃんの詳しい経歴や今回のニュースはこれがよくまとまってる。

このKABA.ちゃんのニュース、みんなはどう思った?

http://www.56.com/u89/v_MTI2ODQzNDU0.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!