2014年10月1日水曜日

【動画】片手腕立て伏せをしながらルービック・キューブを完成させるイケメン・マッチョ

もろタイプのイケメン・マッチョを発見〜。顔もカラダもモロ!

最近、海外の個人が撮った動画をまとめただけっていう、制作費の安い番組が多いじゃない?(←そう言いながら見てるんだけど。)昨日、放送された中に、こんなマッチョを見つけたのだー。

カラダがすごい(ヨダレが止まらん〜)。


結構、ここまで胸板が四角に発達してて、しかもほどよく脂肪もついてる人って少ない。本格的なボディービルダーになっちゃうと、体脂肪を極限まで減らしちゃうから筋繊維が皮膚の下に見えるっていうキモいマッチョになっちゃうんだよね。

この人は顔も僕タイプ❤ どことなく、クリス・エバンスに似てない?


 元の動画を探したら、もっと彼の顔とカラダが映ってるかも?

出ました。こちらがオリジナルの動画。


この動画って2012年9月15日に投稿されてんだ。2年以上も前の動画を、あたかも最近の動画のようにテレビ局は放送してんのね。へぇ〜。

彼のフェースブックによると、彼の名前は マイク・コッチ。ボディー・ビルダーたち専用のソーシャルメディアもやってる。ペンシルバニア州に在住で、現在23歳。職業はジャイアントフード(食料品スーパー)の店舗トレーナーやってんだって。意外と地味ね。

 ってことは、この動画が投稿されたときは21歳かー。若い。

 さらに見てると、筋トレを始める前の「ビフォアー」写真を発見。

見た目も幼さが残って、高校生風ね。2007年8月8日に撮影とあるから、7年前。ってことは16歳。 高校1年生くらいね。


で、筋トレを重ねて2012年7月5日に撮影したのがこれ。完成されてるよねー。ルービック・キューブの動画を投稿する約2ヶ月前。帽子も同じやつだね。


そして2013年8月8日に撮影されたのがこれ。かっけー。ただ身長が5フィート9インチだから、アメリカ人にしてはやや低めね。


そして2013年10月28日になると、突然、こんな感じに変身。



彼って、ルービック・キューブの動画を撮影したときはツルツルだったから、体毛を剃ってたんやね。 でもこの突然の貫禄の付き方が半端ないね。1年でこんなに成熟するか?!

いやーこの熊っぽい感じも好きだけどね〜。

もし彼と21歳から22歳にかけてお付き合いしてたとしたら、大学生風のジョック時代の彼と、ひげ面の熊系マッチョの両方を楽しめたってことだもんね〜。あー、これって、まさにフィルと同じパターンやわ、、、、。彼も出会った当初は筋肉ムキムキで贅肉もない大学生風ジョックだったけど、突然、ヒゲを生やし始めてオヤジ化が進行したもんなー。

やっぱ白人の賞味期限は短いっつーのをまた目の当たりにした感じね。このひげ面で22歳って、老け過ぎでしょ!アメリカでアジア人が若く見えるはずだわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!