2014年11月13日木曜日

「中田英寿ってゲイじゃないんだ!」って騙されるのはまだ早くてよ! 柴咲コウ&中田英寿の熱愛報道

柴咲コウ&中田英寿氏が熱愛!昨秋急接近、ブラジルW杯も一緒に観戦』っていうニュース見て、「中田ってゲイじゃなかったの?」って思った人は多いはず。

昔、宮沢りえとのキスシーンの写真が報道されたときも、「無理しちゃって〜」とかいうコメントが出てたし。 で、結局、結婚もしなければそれっきり「恋の噂」は消滅しちゃったわけだしね。やっぱ飲みの席で勢いでって感じ?しかも誰か知り合いに写真撮ってもらってるっていうのが確信犯的ね。


あとさ、男二人でタヒチに隠密旅行っていう報道もあったでしょ?あのお相手はどうなったのさ?

 
 元の写真はこれ。オレンジの水着の人がお相手?外人っぽいね?中田の水着がゲイやわ〜。ま、ヨーロッパかぶれの中田らしく、よくノンケの西欧人(ベッカムとかダニエル・クレイグも)好むピチピチ系という見方もできるけどね。


他に中田の写真を漁ってたら色々でてきた。

これはまだ冴えない頃。なんかあか抜けないよね。地方のヤンキーとか飛び職人って感じ。。。

いつのまにかカルバンクラインの下着モデルもやってたんだー。


やっぱナルシスト感が半端ないってところがゲイの噂が消えない理由ね。


しかもゲイ雑誌(?)の『style:MEN』のカバー表紙も飾ってる。


これは台湾の(ゲイ系ファッション?)雑誌。オシリの見せ方がノンケじゃないよね。

今回の熱愛報道についても、とあるオネエさまが、「こういう報道で「ゲイじゃないんだ!」って騙されるのはまだ早くてよ 」と、早速投稿されてるのを見て安心した(笑)。

そして極めつけはこれ。いつのニュースかは不明なんだけど、普通におばちゃんにレイザーラモンHGに間違われてるってことが、彼の真髄でしょー。爆笑。まさに少年に「王様は裸だ!」って言われたのと一緒ね。


【おまけ】レイザーラモンHGが、アメリカ人イケメン二人の「おっかけ」と対面する番組を、昔ここで紹介してました。

【動画】Youは何しに日本へ?~アメリカ人イケメンがHGレイザーラモンのファン編- [Japanese TV] Why did you come to Japan? - Two American Straight Guys are fans of Razor Ramon Hard Gay (HG)


そういやー、彼って今ピザハットのテレビCMに出演してるね。再ブレーク?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!