2015年3月1日日曜日

ゲイドラマ『ルッキング(Looking)』第2シーズン第7話

今週の『ルッキング』は中休み的な感じで、しんみりした回でした。先週もイマイチだったのにね。

ドリス(ドムのルームメートで親友の女性)が、故郷モデスト(サンフランシスコから南に下った田舎町)で父親の葬式に参加するというエピソード。そこに、ドムとパトリックもついて行く。ドムとドリスは高校から(?)の同級生らしく、ドムもモデスト出身。生まれ育った懐かしい街を3人で再訪する。

そしてパトリックが夜、家に到着すると、そこにはケビンが待っていた。

「ジョンとはきれいさっぱり別れたよ」とケビン。

「君に完全に惚れてしまったんだ、、、 二人でまた始めてみないか」と続ける。

「もちろん」とパトリック。


なんだ、こんなに簡単にハッピーエンド?

今週はこれだけで終わりで肩すかしー。

来週第8話の予告編はこちら。


パトリックとケビンに対して、

「君たち二人、一卵性双生児みたいにそっくりじゃん。そんなに自分がキュートだって思うんなら、鏡見ながらオOニーしとけばいいじゃん」っていう車いすの男性。

なんか面白くなりそうね。


これは今週第7話のコメンタリー動画。クリエイターたちは、ゲイ(おなべ)とノンケ女性(おこげ)の複雑な友情関係を深堀して表現してみたかったみたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!