2015年7月15日水曜日

ジョージ・タケイがラジオ番組で男性のブツをニギニギ?

ネットをさまよってたら、こんな写真を発見。

ゲイで有名な、スタートレックに出てた日系人俳優、ジョージ・タケイがなにやらニギニギしてるwww。(ちと古い写真だけど。)

ツイートされてた写真をここでみかけたのだけど、これって一体何だったの??

写真の説明には、「73才のアジア人でゲイのテレビスター、ジョージ・タケイが、男らしい男の男性部分をリラックスさせている」とある。

What was funny was (73 yr old gay Asian tv star) trying to comfort his manly man-parts after.

これってラジオ・スタジオだから、ラジオ番組の一環で?テレビみたいに画面が映らないから、やりたい放題やってるっぽい。写真にも、「ON AIR」の文字が点灯してるの写ってるし。

ジョージ・タケイがゲイだから、ノンケのラジオ司会者とかコメディアンがこのネタを考えたっぽいね。

それに悪乗りするジョージ、、、。結構、楽しんでるし!

旦那さんいるのに大丈夫?



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!