2015年7月14日火曜日

ネットで話題になってる台湾の豆腐屋のイケメン息子

今週、ネットでこの台湾人の豆腐屋さんがイケメンっていうので話題。アメリカ人の間でも話題になってるらしくて、アジア人のイメージ・アップにつながってるかも。


 英語の記事でも、こんなにたくさん取り上げられてる。

Women Are Going Crazy Over A Guy Called The “Hottest Bean Curd Seller”

Photos of hot Taiwanese bean curd vendor go viral

すごい盛り上がりよう。

この台北にあるお豆腐屋さんで働いてる。このイケメン店員を狙って、女性がたくさん押しかけてると記事には書かれてるけど、結構、普通のおじさんも並んでるじゃん。



やっぱ台北は暑いから、タンクトップなのねぇ〜。



客の前で脱いじゃうっていうのもスゴイね。


この青年、台北の北投(Beitou)にある豆腐屋の息子で、Yi Tin Chenって名前なんだって。モデル事務所にも入ってるそうな。やっぱ、豆腐屋の息子にしておくのはもったいないよね。

これが彼のフェースブック。フェースブック名に「1988」って入ってるから、今年27歳?

フェースブックにはいろんな自撮り写真(?)がアップされてる。




早速、ブライアンにこの豆腐屋の息子の記事と写真を送ってみた。そしたら、

「もう4人から同じ記事が届いてるっつーねん!」という返事。

その後、またしばらくしてブライアンからメールがあって、

「これまでに7人から同じ記事が送られてきた。ままだ増えてく模様」だってさ。

まー、ブライアンがあまりに台湾通い(正確には、台湾の温泉通い)をしてて、それが友達の間で知れ渡ってるから、台湾のイケメン豆腐屋の記事が雪崩のように届いてるんだろうね。これも自業自得だっつーの!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!