2015年7月14日火曜日

電通の松中権さんがイケメン

企業に対してLGBTの社員が働きやすい職場を作ろうと働きかけてるNPO法人グッド・エイジング・エールズっていうのがあるそう。その代表を務める松中権さんがイケメン〜。

「米軍、トランスジェンダー容認へ 作業部会で検討」って記事を読んでふと湧いた疑問

 新聞を読んでたら「米軍、トランスジェン ダー容認へ 作業部会で検討」っていう記事を見かけた。

【動画】オーストラリア英語を学ぼう!オージーはなんでも省略しちゃう

こんなYouTube動画がちょっとした話題。二人のオージー(オーストラリア人)が、オージー英語を教えてくれるっていうの。

ネットで話題になってる台湾の豆腐屋のイケメン息子

今週、ネットでこの台湾人の豆腐屋さんがイケメンっていうので話題。アメリカ人の間でも話題になってるらしくて、アジア人のイメージ・アップにつながってるかも。

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!