2016年1月16日土曜日

マッキーと平井堅がミュージックステーションで共演していた件

ゲイ・アーティストの巨匠二人がテレビで共演してたの見た?豪華やわ〜笑。なんか息もピッタリ合ってて、楽しそうだったね。これまでに共演したことあったのかね?プライベートでも交流がありそう。ファンの方なら知ってそうな情報。

座る座席も隣同士だったし、質問も二人連続のパターンが多かった。エンディングも二人お隣同士で、こりゃー演出側も意識しての設定だったみたいね。そんな「知ってる人は知ってる」状況をニヤニヤしながら見てた僕。二人とお洒落なワインバーとかで恋バナ談義できたら楽しいだろうなーって思ったのでした。

一人大爆笑したのが、マッキーの名曲、「もう恋なんてしない」が実話ベースだったってこと。「ある日家に帰ったら、電話機しか残ってない状況だった、、、」っていうの。。。

すごいドラマチックな恋愛してるよねー、マッキーって。家財道具全部を持ち去って立ち消えた元彼っていうのが、女性的な復讐の仕方だなーとも。

あと、マッキーが選ぶ名曲ラブソングがaikoの「カブトムシ」で、平井堅が選んだのがユーミンの「卒業写真」。二人ともやっぱゲイやわ〜(笑)。素直でよろしい。

見逃した人はここで見られるよ。

http://www.miomio.tv/watch/cc255738/


蛇足だけど、最近、平井堅に似てるスペイン人のポノレノ・スター、Dani Robles(本名:Pablo Bordes Sanchez)が気になる。。。(以下、18禁なので自己責任で見てね☆)





顔の美しさもさることながら、いい脚してんだよねー。体のバランスがさすがヨーロピアン。骨格が美しくて、アメリカ人ポノレノ・スターにもなかなかこういう均整のとれた骨格美はいない。なんか、スペイン語勉強しようって思ったのでした、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!